スマートフォン版はこちら

いわたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽島市の病院、「いわたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-6212
住所 岐阜県羽島市正木町上大浦2-38
電話番号 058-394-3017
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

羽島市民病院 岐阜県羽島市新生町3-246
小川医院 岐阜県羽島市下中町城屋敷569
羽島皮膚科・内科 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内5-15
羽島市民病院 岐阜県羽島市新生町3-246
ながき内科クリニック 岐阜県羽島市舟橋町宮北1-27
陳産婦人科 岐阜県羽島市小熊町島4-77
河村医院 岐阜県羽島市舟橋町2-1
河村医院 岐阜県羽島市舟橋町2-1
陳産婦人科 岐阜県羽島市小熊町島4-77
大島内科クリニック 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴字共栄町2990-1


おすすめ病院の口コミ

  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    血液検査で利用させて頂きました。看護師の方、医師の方共ににこやかで、とても優しく、丁寧に接してくださいましたのでとても好感が持てました。看護師の方に血液検査のための採血をしていただきましたが、手際が良く、早く終わったので、特に嫌な思いもせず無事終了しました。アットホームな感じがあり、診て頂くことに抵抗感が生まれません。またなにかあった時は診ていただきたいと考えています。その時はよろしくお願いいたします。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ